チンポ未経験の初モノ登場!やわ肌ノンケ女装男子のおちんコス初め

普段の男モードは、喋り方から分かるように男子っぽい男子が、おちんコスに参戦!おちんコスの「やわ肌ノンケ女装男子おちんコス初め」は、ノンケ女装男子による沖田コスハメ動画。乳首は自分で開発してるドMな女装男子だ。

吸いつくようなやわ肌の脚を露出。きめ細かい肌。体毛処理も完璧。チンポを咥えさせるとメススイッチが入った。フェラしながらおちんちんを完全に勃起させている。「チンポしゃぶるの好き?」。トロンとした目で頷く女装男子。アナルをじっくりほぐしたが、キツくて痛そう。その姿がエロい!

ノンケくんが女装して一生懸命チンポを受け入れようとしてるなんて……最高の背徳感。おちんちんをいじってあげるとすぐ勃起。電マをあてるとビンビン。ピストンしながらシゴいて、チンポ入れられたまま射精させてあげた。さらにぶっかけて、お互いの精子のブレンド交尾!

やわ肌ノンケ女装男子おちんコス初め
おちんコス
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年02月17日
・スマホ対応

●関連記事

ガマン汁の糸引きが止まらない!感じやすく勃起しやすい女装男子みゆ

おちんコスの「犯されながら勃起おさまらないおちんちんで大量ところてん&顔射ぶっかけザーメン」は、感じやすくて勃起しやすくて濡れやすいおちんちんの女装男子みゆみちゃん第二弾。縛っただけですでにおちんちんはギンギンに勃起。


キーワード: おちんコス, 男の娘, 拘束, 背徳, フェチ, フェラチオ

2018年03月05日 12時20分