レイプ願望のある女子が学校でノーパンや異物挿入などの変態プレイ

風紀委員の四宮唯は、男子生徒から取り上げたエロ本を持ち帰ってしまう。興味本位でそれを読んだ唯はオナニーに夢中になり、セックスをしたくてたまらなくなる。そして、レイプであれば自分は悪くないことに気づいて、レイプされるために動き出す…。女騎士の城の「○2歳J○ レイプ願望&変態オナニー」は、学校でノーパンや異物挿入などの変態プレイをするCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

変態プレイの内容は、自宅でオナニー、ノーパンミニスカで登校、スク水で海へ行ってDQNに集団レイプ、ボールペン挿入で子宮口拡張、レオタードで露出体操、陸上ブルマで浮浪者に輪姦、セーラー服でトイレブラシ姦、バニーガールでコスプレ輪姦撮影会など。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

○2歳J○ レイプ願望&変態オナニー
・作者: 女騎士の城
・価格: 1080円
・発売日: 2018年02月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ティナとひよこが蟲に犯され子宮に卵を産みつけられる「メスキング」

男を監禁し、目の前で薄気味悪い蟲と交わる、ティナとひよこ。その姿を見て勃起した男に、下着を見せつけながら足コキする。そして子宮内部の蟲の卵の餌とすべく、男の精液を搾り取る。女騎士の城の「逆レイプ蟲姦メスキング」は、「ムシキング」のティナとひよこが、蟲に犯され子宮に卵を産み付けられ、卵を育てるため男を逆レイプし蟲を出産するCG集。


キーワード: 女騎士の城, ナイト, 制服, スクール水着, 中出し, オナニー, 変態

2018年03月05日 12時12分