スリムでボーイッシュな女の子の匂い立つような色香が漂うスパッツ

ぎるてぃどーるずの「見誤るなよ?#死体ちゃん は女の子だ!(ぴっちり衣装編)」は、ミステリアスモデル死体ちゃんのオリジナル写真集。収録衣装は、ラッシュガード、スパッツ、ぴっちりチャイナなど。身体のラインを浮き立たせる、ぴっちり衣装が中心だ。

身体のラインがハッキリ出る衣装ということで、ボーイッシュでスリムな死体ちゃんが身に着けるとまるで少年のようにも見えるが、描かれる肉体のカーブは女体にしかできない柔らかなもの。特に股間部分の丸みを帯びた膨らみは、まさに女子のそれである。

見誤るなよ?#死体ちゃん は女の子だ!(ぴっちり衣装編)
ぎるてぃどーるず
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年02月02日

●関連記事

predatorrat×ガスマスク!退廃的な世界観が美しい肢体を引き立てる

とってもスリムな死体ちゃんは、身体のラインがとてもきれい。ぎるてぃどーるずの「#死体ちゃん はサブカルガスマスクを手に入れたっ」は、サブカルとガスマスクがテーマのオリジナル作品。衣装は、うしじまいい肉プロデュース「predatorrat」、ガスマスク、マスキングテープなどなど。幻想的な世界観で、死体ちゃんのスリムな肢体を存分に楽しむことができる逸品だ。


キーワード: ぎるてぃどーるず, 性転換, レオタード, フェチ, ニーソックス, 水着

2018年03月04日 12時50分