バブみ密着感ましまし!「今日だけでちゅよ♪」甘々耽溺

クリスマスにひとりなんてダメですよ!お祝いしないといけないに決まってるじゃないですかっ。私だけじゃありません、もちろん、この子たち、特製のあまあまスイーツたちもいっしょです!今日だけの特別なご奉仕、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね。ご主人様♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


夢のメイド喫茶で、メイドさんにお給仕とか耳かきとかマッサージとか、あと、えっちなご奉仕までしてもらえるシリーズの最新作。 pure voiceの「【密着感ましまし】ご奉仕♪メイドり~夢☆あまな2 クリスマス特別出張・バブみ「今日だけでちゅよ」甘々スィーツ耽溺」は、メイドり~夢で最大級の甘やかし上手なあまあまメイドさん、あの「あまな」が、ふたたびアナタのお部屋をご訪問。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【密着感ましまし】ご奉仕♪メイドり~夢☆あまな2 クリスマス特別出張・バブみ「今日だけでちゅよ」甘々スィーツ耽溺
・作者: pure voice
・価格: 1404円
・発売日: 2017年12月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

せいいっぱいの密着スタイルでおつとめさせて頂きます!

正統派メイドのさゆりさんは、密着感をより重視し、隣に寄り添っての甲斐甲斐しいご奉仕。耳元囁きもたっぷりで、癒しの世界へと導く。奥の間では、密着総身オイルマッサージ、愛情つつみこみ密着本番ご奉仕、心音聞かせ添い寝まで、恥じらいながらも健気に尽してくれるぞ。


キーワード: pure voice, 誘宵, 大河渡, 柳原ミツキ, 姫綺るいな, CrackerJaxx, 耳かき

2018年03月22日 12時50分