寝ているあなたを起こしに来て手コキをしてくれる妹

兄を愛する妹の手コキやパイズリ、フェラチオに酔い痴れる兄。しかし兄は、最後の一線だけは越えないようにしていた。お互い社会人になってから、と言い聞かせて妹に対する性欲を抑え込んでいたのだが、一度崩れてしまえば堰を切ったようにセックスに溺れていくのだった。


母親以上に兄を愛するいもうと」は、アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「いもうと」編第25作は、あなたを強く強く愛する妹との濃厚な性生活物語。声優「七奈」さんが、実の兄であるあなたを母親以上に愛している妹を演じる。おとなしそうに見えてドエロな妹との時間は、およそ1時間44分ほど。妹でありながら母のように、そして新婚の妻のように接してくる妹との時間に癒されよう。


母親以上に兄を愛するいもうと
・作者: MooNSHINeR
・予定価格: 1000円
・発売予定時期: 2017年12月下旬

●関連記事

兄の精液が大好きな妹サキュバスによる搾精シチュエーション

妹ちゃんはちょっと強気だけど、あなたにベタ惚れでエッチなことが大好き。あなたは、そんな妹から迫られまくってすべてを受け入れてしまうお兄ちゃん。すでに何度もセックスしている近親相姦兄妹は、今日も濃厚な精液を搾り取るためのプレイを楽しむのだった。


キーワード: 七奈, 手コキ,

2018年03月21日 12時40分