彼女の代わりに彼女の妹ちゃんがエッチしてくれることに…

「私がお姉ちゃんのかわりにお兄さんとエッチしますっ!というかやらせてください!」。彼女と喧嘩したアナタ。そんなアナタを追いかけるように彼女の妹ちゃんが家に現れる。喧嘩の原因がエッチさせてくれないことを話すと、妹ちゃんは姉の代わりにエッチをすると言い出して……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


「オナホールは浮気に入りませんよ?だってそうじゃないですか。オマンコするなら歴とした浮気になりますけど、これはオマンコの形をしたただの“モノ”なんです。お兄さんは玩具で遊んでいるだけなんですよ?」。 あきいろ紫陽花の「彼女の妹ちゃんに迫られちゃう小話」は、彼女の妹ちゃんから迫られてエッチしちゃう小話。妹は本気。あなたのしたいこと全部させてくれる。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女の妹ちゃんに迫られちゃう小話
・作者: あきいろ紫陽花
・価格: 972円
・発売日: 2017年12月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

本番が嫌いだって?本当の中出しSEXを味わったことがないんだな

援交JKの中には本番を拒否し、手コキなどでお茶を濁そうとする不届きな連中がいる。しかく食わず嫌い、いやヤラず嫌いはもったいない!かんてら「本番嫌いな援交JKと朝まで生中出しベロチューふぁっく」は、リーマンのおじさまによって援交JKが生中出しの本番の味を思い知らされちゃうCG集だ。

キーワード: あきいろ紫陽花, 早川あかり, 山田じぇみ子, 淫語, , 手コキ, 中出し, 言葉責め

2018年03月17日 12時55分