くすぐり面接!こちょこちょに耐えて 内定を手に入れろw

西東京で育った就活生・美南風香は、健康で快活なお姉さん。明るくて誰からも好印象を受ける得な就職活動向きの性格をしている。笑顔が彼女の長所なのだが、絶対笑ってはいけない「くすぐり面接」に挑むことに。こちょこちょに耐えて、内定を手に入れられるか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


♪ 絶対笑ってはいけない zetubouの「透明人間くすぐり面接」は、就職活動に勤しむ 素朴な女子大生が 企業の面接中に透明人間たちにくすぐられるボイスコミック。くすぐりハンドだけ、アニメーションで動く。おまけ要素として、音声と静止漫画版+くすぐりハンドアニメをフリー素材として配布している。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

透明人間くすぐり面接
・作者: zetubou
・価格: 540円
・発売日: 2017年12月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

99cm巨乳の26歳キャリアOLが失禁するまでくすぐり倒せ!

大手広報マネージャーの美女は、99cm巨乳の26歳。デキるお姉さんを、強制拘束のくすぐり尽くし。最初のうちは耐えていたが、そのうち全身が汁が止まらなくなり、悶えまくる。ついに絶頂を迎えビックビク失禁。ふだんはクールなだけに、そのギャップに大興奮。


キーワード: イチアップ, 着衣, アニメ, スーツ, オフィス, くすぐり

2018年03月16日 12時55分