エッチなおねぇちゃんの手料理と癒しのクリスマス♪

一人暮らしの寂しいクリスマスイブの夜…。シャワーから出たばかりの弟くんの家に、おねぇちゃんがやってきた!? そして迎えるクリスマス。おねえさんと一緒にお食事できる幸せ。食後には、ちゃんとケーキもある。お腹が満腹になったらベッドイン。あぁ!生きててよかった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


サークル*ai⌒ai*の「【R18版】もっとおねぇちゃんと過ごすマス【バイノーラル、料理、咀嚼音、生活音、エッチ】」は、ひとりクリスマスを大いに楽しめる音声作品。料理音、咀嚼音など、生活音BGMにもぴったりのリアル音がてんこ盛り!イブも、クリスマスも、おねぇちゃんと長い時間たっぷり一緒に過ごせマス♪


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【R18版】もっとおねぇちゃんと過ごすマス【バイノーラル、料理、咀嚼音、生活音、エッチ】
・作者: サークル*ai⌒ai*
・価格: 1944円
・発売日: 2017年12月13日 16時
・スマホ対応

●関連記事

女サンタと過ごすクリスマスこそ至高であることをリア充どもは知らない

クリスマスどうだった?…酷なことを聞いてすまないことをした。クリスマスといえばリア充がセックスしまくる日と相場が決まっているが、恵まれないオタクの家にはきっと女サンタのお姉さんがやってきてくれる。良い子にしていれば、星種屋「クリスマスに爆乳ビッチサンタがやってきて犯されまくる」のような幸せがいつか必ずやってくるはずだ。その日を信じて、俺は部屋に煙突立てて待ち続けるのだぜ!

キーワード: サークル*ai⌒ai*, 愛枝今日子, 癒し, , エプロン, イチャラブ, 日常

2018年03月14日 12時50分