魔力切れのお姉さんサキュバスにやさしく一途に搾らたい

「こ、こんなところですみません……驚きますよね」。ある日の夜、コンコンと窓をノックする音で目を覚まします。窓を開けたあなたの目の前には、魔力が切れ、困窮した様子のサキュバスがひとり。しばらくここで、あなたの精を「補給」させてほしい、と請うのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


いくれやの「魔力切れのお姉さんサキュバスにやさしく一途に搾られる」は、お姉さんサキュバスとのえっちな補給生活。男を魅了する魔性の色気を放ち、艶のある豊満な身体を持ちながら、表情はどこか自信なさげで、ひかえめな彼女。えっちな「補給」を繰り返すうちに、彼女の中でサキュバスの本能が目覚めはじめるのだった。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔力切れのお姉さんサキュバスにやさしく一途に搾られる
・作者: いくれや
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月10日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お姉ちゃんとセックスできた!淫魔のおかげでお姉ちゃんに出せた!

淫魔であるサキュバスは、人間の欲望につけ込み、精液を搾り上げる存在だ。その前では人間はすべての欲望をさらけ出さねばならない!ゆずぽん酢「姉のパンツでオナっていたら再び淫魔がやってきた」は、姉パンツでオナっていた少年が、サキュバスにそそのかされてぐっすり眠っている姉にやりたい放題してしまうエロマンガだ。

キーワード: いくれや, 篠岡ほまれ, 琴香, 年上, お姉さん, ファンタジー, 手コキ, 中出し

2018年03月11日 12時50分