年下の男の娘に身も心も支配される快感を体験しよう!

とっても甘えん坊なヒカル君。今日もムギュ~って抱きついてくる。発情した男の娘からお願いされたら断れない?! カッコ可愛い男の娘ボイスでオナニー。男の娘に責められながらシコシコする背徳感は病みつきに…。身も心も支配されたあなたは、男の娘の命令には逆らえない!


カタストlabの「逆転!?男の娘スイッチ~お兄さんのことが好きになっちゃったかも~」は、全編バイノーラルでお届けする男の娘とイチャイチャするボイス。柚木朱莉さん演じるヒカル君の甘々発情ボイスと、あなたを虜にする絶品男の娘ボイスは必聴!年下の男の娘に身も心も支配される快感を体験できる。ノーマルなあなたもいつの間にか男の娘好きになっちゃうこと必至!? なお本作は1/4までのあいだ、DLsite.comで20%引きセール中。通常価格1080円が864円へと値引きされる。


逆転!?男の娘スイッチ~お兄さんのことが好きになっちゃったかも~
・作者: カタストlab
・予定価格: 1000円
・発売予定時期: 2017年12月中旬

●関連記事

男の娘最高や!女の子なんて最初からいらなかったんや!!なRPG

男の娘はイイ!女の子なんて身勝手で淫乱でビッチで男心が分からない。その点男の娘は違う。カワイイし、チンポが生えてるだけあってどうご奉仕すればいいかもきっちりわきまえている。ポップシップ「ショタラブクエスト~男の娘RPG~」では、そんな男の娘たちとたっぷりエッチなことをしまくれるRPG。戦士、魔女、魔物っ娘などなど、さまざまな男の娘が登場するぞ。

キーワード: 柚木朱莉, 男の娘

2018年03月09日 12時45分