初めてのセックスは騎乗位!すべては大好きなあなたのため!!

彼女ができるまで、アンタの彼女になってあげても、いいわよ? こ、恋人同士がするって……もう、アレしかないじゃない……。あぅ……ん、だから、ね……少し、くらいならエッチなこと、してもいいわよっ? ……責任、取ってもらうんだから。末永く、アタシのことを好きでいなさいよねっ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ほいっぷくりぃむの「ツンデレ幼馴染の告白~東雲 希沙良の場合~」は、ツンデレ幼馴染が頑張ってあなたに告白する王道ツンデレ×バイノーラル音声。――東雲希沙良(しののめ きさら)はツンデレ幼馴染。希沙良はあなたに告白するために、あなたの部屋で待機していた。最初は素直に、快く出迎えて告白するつもりだった希沙良だが、あなたに対してきつくあたってしまう。そんなんだから彼女もできないんじゃない? と心にもない言葉を吐いてしまう。あなたには彼女がいないことを知った途端、希沙良は安心して胸をなでおろす。そして半ば強引な形で付き合うことに…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ツンデレ幼馴染の告白~東雲 希沙良の場合~
・作者: ほいっぷくりぃむ
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

貴方の知らない彼女の素顔。地味なあの子は変態メス奴隷

友人であろうが、恋人であろうが、その人のすべてを知るのはまず無理な話である。裏では実はとんでもない素顔をもっていることも…。黒電車「地味で巨乳な彼女の秘密」。まだキスもしたこともない彼女が、モニターの向こうで見たこともない姿を晒しだす…。

キーワード: ほいっぷくりぃむ, 逢坂成美, 萌え, ツンデレ, 幼なじみ, 制服, 中出し

2018年03月09日 12時40分