ブレイクコアやノイズにいけない興奮を覚えてしまう妹

お嬢様家庭に生まれ育った仲良し姉妹。習い事からの延長で音楽活動をしている。クラシック至上主義の姉とは対照的に、妹はアングラなジャンル、サンプリングミュージックやノイズミュージックにものめり込んでいき、ついには背徳感からいけない興奮を覚えてしまうように……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


黎明機構第三研究開発部の「お姉ちゃんに隠れてブレイクコアやノイズにドハマりする妹」は、偏屈な姉と、特殊嗜好を持つ気弱な妹の音楽姉妹。百合風味な妹独白ボイスドラマ風音声作品だ。上流家庭に生まれ育った仲の良い音楽姉妹。休日はピアノとフルートでセッション。でも、お姉ちゃんはクラシックしかやりたがない。そこで、妹はヒミツで、アングラな音楽をディグること。いつの間にか、いけない興奮を覚えてしまうほど大好き。今日もヘッドホンで爆音を浴びながらオナニー。しかし、隠し事の発覚は誰にも突然にやってくる……。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お姉ちゃんに隠れてブレイクコアやノイズにドハマりする妹
・作者: 黎明機構第三研究開発部
・価格: 648円
・発売日: 2017年12月06日 16時
・スマホ対応

●関連記事

おっぱいむちむちな白ギャルに逆ナンされて童貞奪われちゃった……

普段は優等生として過ごしている女子は、心の中にストレスを溜め込んでいる。それが爆発すると、とんでもないハジケ方をしてしまいがちだ。怪しいサイハイ音楽隊「むっちり安産型の黒髪清楚な隠れ白ギャルがオタクを逆ナンしてエッチするお話」は、白ギャルとして目覚めた優等生女子が、オタクを逆ナンしてヤリまくるCG集。

キーワード: 黎明機構第三研究開発部, アカリユウヤ, うまるつふり, 御上みみ, CDR, kyou1110, SYOTALOLIC FACTORY, RearDawn, フェチ, 姉妹, お嬢様, 百合, オナニー

2018年03月07日 12時50分