ワンコインで楽しめることぶき琴葉さんのクリオナニー

「クリちゃんをね、あの…おさえるのが好きなんですよ。こう押しつけるっていうか指でおさえるのが好きなんです♪」。1日2回するときもあるくらいオナニー好きな、20代前半のことぶき琴葉(秋山かえで)さん。翔鶴ちゃんをおかずに百合妄想クリトリスオナニーしてくれたぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


@sel_pleの「実演!百円オナニー!(4) ことぶき琴葉」は、100円で気軽に楽しめる実演音声作品。1日2回するときもあるくらいオナニー好きのことぶき琴葉さんに、艦これの翔鶴ちゃんをおかずにクリトリスオナニーしてもらった。琴葉さんの人柄が垣間見える活動トークもあり!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

実演!百円オナニー!(4) ことぶき琴葉
・作者: @sel_ple
・価格: 108円
・発売日: 2017年12月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ネット声優みむちゃんの七日間オナニーの記録

長いパーカーの様なパジャマでオナニー、ハイボールと日本酒を飲んでほろ酔い気分でオナニー、シャワーオナニー、ブルブルする奴を耳やオ●ンコにあてて オナニー、ベットで横になりながらオナニー、AVを観ながらオナニー、タイツ越しオナニー。みむちゃんのオナ充生活を公開!


キーワード: @sel_ple, すみい, ことぶき琴葉, 艦隊これくしょん, 日常, ノンフィクション, オナニー, 処女

2018年03月05日 12時35分