魔法少女が触手に性感帯を余すところなく快楽責めされちゃうCG集

触手による快楽が魔法少女の心と体を虜に……。あまね堂「魔法少女セイントセイバー ホワイト ~快楽触手責め編~」は、悪野組織に囚われた魔法少女が、触手による執拗な快楽責めを受けるCG集。前後編構成の前編となっており、まだまだ続くエロ責めにも期待大な一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ダメだって分かってるのに…身体が勝手に…もうだめぇ……

世界は恐怖につつまれていた。悪の組織ガンテックの活動により、人々は苛まれ、その被害は拡大するばかり。しかしそんな中にも一筋の希望があった。魔法少女セイントセイバーのブラックとホワイトが、世界を守るため、日々ガンテックと戦い続けていたのである。しかしそんなある日、単独でいるところをガンテックに出会ったホワイトは、力及ばず捕縛されてしまう。そして待っていたのは触手による凶悪な快楽責めだった……。睡眠姦、乳首&クリ責め、陰唇マッサージ、強制オナニー、丸呑み、感度アップ、触手服、孕ませセックス……。魔法少女を襲う快楽の罠は始まったばかりだ。





魔法少女セイントセイバー ホワイト ~快楽触手責め編~
・作者:あまね堂
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年02月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

性感帯の乳首やクリトリスを徹底的に責め立てられるギャル退魔師

妖魔がはびこり、恐怖に包まれた世界。ギャル退魔師ハルナは世界を守るため、日々妖魔を退けていた。しかし、人質を守るため触手妖魔に捕縛されてしまう。触手に呑み込まれたハルナは妖魔を倒すことができるのか?あまね堂の「ギャル退魔師ハルナ~丸呑み触手の快楽地獄~」は、ギャルの退魔師ハルナが触手に延々責められるCG集。

キーワード: あまね堂, 魔法, 触手, 睡姦, 丸呑み, 絶頂

2018年02月28日 13時25分