スレンダー巨乳美女の無防備ボディに絶倫爺さんの性欲が暴走!!

若い衆は老人は善良で無害な存在と勘違いしがちだ。しかし中にはムダに元気で下半身も現役なジジイもいるのである。UNBALANCE「こんなお爺ちゃんに感じさせられて…。」は、ヨボヨボ老人だと思って気を許していたスレンダー巨乳美女が、理性が吹っ飛んだジジイにいろいろされまくっちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんちゅう…なんちゅう乳しとるんじゃっ……!!

夏休みということで実家に帰省した藍沢朝姫は、母親から「裏のおじいちゃんのところに晩ゴハン作りに行ってきてよ」と頼まれる。裏に住む梅吉爺さんは、子供のころはちょくちょく遊びに行っていた昔なじみ。十数年ぶりに再開した朝姫を見て、梅吉は思わず驚愕する。身体はスレンダーなのに、そのおっぱいは育ちまくってばいんばいん。しかも昔からよく知っているということですっかり気を許している朝姫は、むっちゃ無防備で動くたびにその巨乳がゆっさゆさと揺れまくるのだ。そのあまりのエロエロな光景に、ドスケベジイの理性は限界を越えてしまい……。





こんなお爺ちゃんに感じさせられて…。
・作者:UNBALANCE
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年02月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

義父のマッサージで若妻が寝取られるどざむら「新米ママさんNTR」

若々しいママさんは子育てで忙しく、夫婦の夜の営みもおろそかにしがちだ。しかし女として熟れた肉体は欲望を持て余していて……。DOZA Village「新米ママさんNTR」は、そんな新米ママさんが卑劣な義父によって寝取られるエロマンガ。マッサージから始まる寝取られ劇がむちゃくちゃエロい一作だぞ。

キーワード: UNBALANCE, 老人, 巨乳, スレンダー, おっぱい, ショートカット

2018年03月13日 12時55分