機動戦士ガンダムZZのプルツーちゃんが性欲処理してくれるCG集

「機動戦士ガンダムZZ」のプルツーは、幼いながらもネオ・ジオンのモビルスーツを操るパイロット。UNCATS「せいよくしょりのパートナー」は、そんなプルツーちゃんとパートナーになって性欲処理してもらっちゃうラブラブあまあまCG集。元キャラを知っている人はもちろん、知らなくてもロリCG集として楽しめる一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■えっちで信頼を高める…任務だから仕方ないよね!

気の強い美少女が、上からの命令でひとりの男とパートナーになることに。彼女の任務は性欲処理のお仕事。最初は乗り気ではなかった彼女だったが、身体を触れ合わせ、男と精神を官能させるうちにじょじょに彼に惹かれていく。彼女は未熟な身体を開発されたり、自分から責めようとしても簡単に返り討ちにされちゃったり、オナニーを覚えちゃったり、自分のエッチな姿の録画を見させられたり……。たっぷり彼女の肉体を独占して楽しんじゃうけど、任務だから仕方ないのだ!





せいよくしょりのパートナー
・作者:UNCATS
・価格:864→777円(税込)
・発売日:2018年02月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

毎日がんばってるおじさんたちが喜ぶことといえばエッチしかない!

明るく元気で、とっても健気なあの美少女が、毎日がんばってるおじさん達の役に立ちたくてみんなの「せいよくしょりがかり」になってくれた!UNCATSの「せいよくしょりがかりのおしごと」は、いろんなおじさん達の貯まった欲望をたっぷりと受け止める少女たちの奮闘記。なお本作は12/7の18時までのあいだ、

キーワード: UNCATS, ガンダム, プルツー, ロリ, イチャラブ, 中出し

2018年03月12日 12時45分