願ったことがなんでもかなう!悪魔のメモ帳で競泳少女とH三昧♪

ぼっち男子の学園生活が、とあるアイテムで生活は一変する……。20+1「悪魔のメモ帳~チキンくん、競泳少女と夢をみる~」は、書いたことがなんでもかなう「悪魔のメモ帳」で競泳女子とHしまくるCG集。前作の「悪魔のメモ帳~チキンくん、排球少女と夢をみる~」同様、エロエロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■競泳で鍛えられた健康的な肉体とむちゃむちゃえっち

智近鶏太は、青春生活を夢見て新しい学園に転入したが、持ち前のチキン精神が災いして友達の一人も作れずぼっち生活を送っていた。そんな彼の前に突然現れた悪魔のアリアちゃん。彼女は鶏太の青春生活の手伝いをしてくれるという。そして渡された「悪魔のメモ帳」。ここに書いたことはなんでも実現するらしい。「悪魔のメモ帳」シリーズ第2弾となる本作では、日焼け跡が眩しい活発な元気っ娘、競泳部所属のクラスメイト・松島凜音との青春性活が描かれる。ピチピチみずみずしい肉体描写が最高にえっちな一作なのだ。








悪魔のメモ帳~チキンくん、競泳少女と夢をみる~
・作者:20+1
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年02月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

こんなすごいおっぱいを我が物にできるなら悪魔に魂売ってもいい!

世のモテない男にとって、いい女を自分のモノにするなんていうのはまったく縁のない話だ。しかしそれが簡単に実現できるとなったら、なんでも代償に差し出しちゃうだろう。20+1「悪魔のメモ帳~チキンくん、排球少女と夢をみる~」は、小心ボーイが悪魔と契約して、バレーボール部の巨乳ちゃんとのイチャラブH生活をゲットするお話。

キーワード: 20+1, 久太郎, はたち, 水着, ファンタジー, 巨乳, 褐色, 学園

2018年02月24日 13時55分