JKが耳舐め&オイルマッサージで癒してくれる「あまとろJKりふれ」

WHITE RIBBON「~耳舐めとオイルマッサージで癒してくれる~『あまとろJKりふれ』(バイノーラル)」は、キュートなJKがあま~くとろとろにあなたを癒してくれちゃう音声作品。耳かき、オイルマッサージ、手コキなど、癒しもえっちもたっぷり。CVは逢坂成美さんで本編は2時間13分5秒。おまけも36分収録されているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今からリラックスできるサービス、しちゃいますね♪


本作はキュートなJK・てぃあらちゃんが、あなたを癒してくれる音声作品。肩もみ、手のひらマッサージ、シャワールームでの洗体サービス、全身オイルマッサージ、膝枕しながらの耳かき、耳舐めリラグゼーション、そしてちょっとHなスペシャルサービスと、とろとろになっちゃうサービスがもりだくさん。そして事後のまったりピロートークもあり。かわいいJKに癒される、至高の時間を味わってほしい。

~耳舐めとオイルマッサージで癒してくれる~『あまとろJKりふれ』(バイノーラル)
・作者:WHITE RIBBON
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年02月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

現役アイドルに搾精される快感!アイドルのいるリフレでセックス三昧

とあるライブ会場の帰り…推しのアイドルのグッズを胸に帰ろうとしていると…。「あなた私のファンなんでしょ?」と声をかけられる。そのままその子についていくとそこはアイドルたちが経営しているリフレだった!薺屋本舗の「アイドルリフレセックス。」は、現役アイドルに誘われ筆下ろししてもらっちゃう逆転なしの女性上位ストーリー。プレイ内容は主に、手コキ、騎乗位、バック、正常位など。

キーワード: WHITE RIBBON, P野郎, ちた, 逢坂成美, 女子高生, 耳舐め, オイルマッサージ, 音声, 萌え

2018年02月22日 13時25分