隣に住んでるマッサージ師のおねいさんによるえっちぃ癒し音声作品

引っ越した先のお隣さんは美人マッサージ師のお姉さんで……。メヤスバコ-MeyasuBako-「癒したいむ~サキお姉さんのマッサージ~【期間限定価格】」は、隣のマッサージ師のお姉さんといちゃいちゃしまくる音声作品。CVは柚木朱莉さん、本編計1時間26分48秒。マッサージでの癒しからラブラブセックスまで堪能できちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お仕事お休みだし……よかったらマッサージしてあげよっか?


最近引っ越したばかりのあなただったが、ラッキーなことに隣の住人は美人お姉さんだった。マッサージ師をしているサキさんは何かとあなたの面倒を見てくれるので、最近では彼女をつい意識してあまりうまくしゃべれなくなっていた。そんなある日、サキさんが「よかったらマッサージしてあげよっか?」と誘ってきて、あなたはサキさんの部屋でマッサージしてもらうことに。すると彼女は「お姉ちゃん、キミと恋人になりたいの」といってきて……。サキさんのマッサージ、膝枕&耳舐め、そしてドキドキセックス。その後は耳かきと添い寝。おまけとしてサキさんとのエンドレスセックス音声も付属。癒しとえっちの共存した一作だぞ!!


癒したいむ~サキお姉さんのマッサージ~【期間限定価格】
・作者:メヤスバコ-MeyasuBako-
・価格:1080→864円(税込)
・発売日:2018年02月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

CV分倍河原シホ!お姉ちゃんキミと恋人になりたいの…

なにもない日常。つまらない日々。引きこもるばかりの毎日……。そんな生活を送っていたある日、昔仲良くしてもらった従妹のお姉ちゃんがやってきた。お姉ちゃんは家に来るなりいきなり、昔みたいにキミのことをからかい始めた。しかもエッチな手段で…。お姉ちゃんといきなりお風呂!?

キーワード: メヤスバコ-MeyasuBako-, 志宮れん, 紫刀, 柚木朱莉, みじんこ素材, マッサージ, 癒し, 耳舐め, 音声, おっぱい

2018年02月22日 13時35分