とみみ庵人気シリーズ・狐巫女テンの耳かき音声「鈴の音と歩く」

「とみみ庵」の「狐巫女テンの耳かき」シリーズは、狐耳の巫女テンに癒されちゃう音声作品。「鈴の音と歩く」では、あなたのことが大好きなテンが、日を改めながら耳かきであなたを癒してくれる。テンのCVは藤堂さくらさん。テンの弟子ビャクを小日向さくらさんが担当。収録時間は3時間20分とゆったり楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日も二人きりじゃ…わしも幸せじゃ♪


テンは、あなたが人気のない神社で出会った狐耳の巫女様。すっかり彼女と親しくなり、最近では彼女もあなたが境内に来るのを待ち構えていることが多くなった。そして今日もまたあなたはテンに会うために鳥居をくぐる……。というわけで本作では、1日めはストーブをつけながら耳かき、2日めは離れの縁側で綿棒で、3日めはいつもの縁側で少し変わった綿棒を使って……という具合に、日を改めつつ少しずつ違った耳かきを楽しめる。全年齢向けの音声作品となっており、ゆったりした気分で甘い時間を堪能できるぞ。

鈴の音と歩く
・作者:とみみ庵
・価格:324円(税込)
・発売日:2018年02月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

【イチオシ】とみみ庵新作はビャクちゃまの極上耳かき癒し!

とみみ庵ファンに朗報!8/19発売の新作でついにあのビャクちゃまが主役に!とみみ庵「ビャクといっしょに」はテン様の留守中にビャクちゃまにおもてなしして貰うお話だ。後半では露骨にヤキモチを妬くテン様も登場!ファンにはたまらん一作となっている。

キーワード: とみみ庵, 巫女, 耳かき, けもみみ, 音声, 藤堂れんげ

2018年02月21日 13時55分