集団で電車内の女たちを攻略する本格痴漢SLG「真・痴漢の極み」

狭い空間に男女がギュウギュウに押し込められる電車は、痴漢にとっては最高の楽園だ。ベルゼブブ「真・痴漢の極み」は、集団化した痴漢たちが女たちを触り、まさぐり、犯し抜く痴漢シミュレーションゲーム。仲間たちに指示をし、策略を駆使してターゲットの女を堕とすのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■一人はみんなのために!みんなは一人のために!!(痴漢)

世界最高峰の満車率を誇る都心の鉄道は、痴漢たちにとっての主戦場。2020年近くに制定された痴漢撲滅条例により、単独痴漢は影を潜めていたが、痴漢たちは徒党を組み集団で痴漢を行うようになっていた……。というわけで本作は痴漢たちに命令を下し、ターゲットを落としていく痴感SLG。観察者、防壁者、追跡者といった仲間に命令を下し、警察官の目を逃れながら、ターゲットに選んだ女性への接触を図る。そして接触に成功したら痴漢タイムの始まりだ。国家の犬どもを出し抜き、禁断の果実をつかみ取ろう!!








真・痴漢の極み
・作者:ベルゼブブ
・価格:2916円(税込)
・発売日:2018年02月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

息子の嫁はワシのモノ!ベルゼブブ新作は嫁を寝取り尽くすSLG

父親にとって息子の嫁は、血なんか一つもつながっていないヨソの娘に過ぎない。ベルゼブブ「嫁挿れどき」は、精力絶倫な父親が、息子たちの嫁を我が物にし、犯して犯して犯しまくるSLG。3人の息子たちの嫁はそれぞれタイプも異なり、さまざまな肉壷が味わえる。父の肉棒で嫁たちを屈服させるのだ!!

キーワード: ベルゼブブ, 痴漢, エロSLG, おっぱい, 手コキ, 中出し

2018年03月07日 12時55分