兄嫁&娘に媚薬を飲ませてがっつり犯しまくる寝取りノベルゲーム

強力媚薬で憧れの兄嫁&その娘をゲット!HARD HYPNO「兄の嫁と娘を媚薬で堕とすだけの簡単なお仕事です。」は、友人からもらった怪しいお薬で、兄の嫁とその娘を落としちゃうデジタルノベルゲーム。エッチシーンは12で、すべてのがAEアニメーションで滑らかに動く。美人母娘をがっつり寝取り尽くせ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■美人妻&清楚な地味子をがっつんがっつんにハメまくり!

ある日、友人から怪しい薬をもらった主人公・貴司。その薬は媚薬らしいのだが、そんな都合のいい薬なんてあるはずが……。半信半疑でかねてから憧れていた兄嫁・梢に飲ませてみたところ、それはとんでもなく強力なシロモノだった。長年夫とはセックスレスだった梢は、こみあげる性欲に我慢できなくなってしまう。そして主人公のチンポにむしゃぶりついてきた……。さらに兄の娘である梨央が次のターゲットに。清楚で学校では地味子な梨央だったが、実はけっこうむっつりスケベ。誤って媚薬を飲んでしまった少女は、すっかりヤク中になり、自らチンポに尻を打ちつける変態娘になってしまったのだった。








兄の嫁と娘を媚薬で堕とすだけの簡単なお仕事です。
・作者:HARD HYPNO
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年02月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

彼女は爆乳!母親も爆乳!ムチムチ母娘ハメ放題で骨抜きに

付き合い始めた彼女は爆乳だが、母親はもっとすごかった……。子豚の館「ムチムチ母娘とハメ放題!~巨乳な彼女の母親は更にボインな爆乳熟女でした~」は、おっぱい母娘に骨抜きにされちゃう78ページのフルカラーエロコメ。二人の巨大なおっぱいに挟まれた主人公の運命は……?

キーワード: HARD HYPNO, popnation, 薬物, 兄嫁, , 寝取り,

2018年02月19日 13時25分