おとなりのお姉さんからのえっちなおすそわけを堪能する音声作品

マンションやアパートで隣人が美人だと日々の生活が楽しい気分になってくる。さーべるたいにゃー「おとなりさんからえっちなおすそわけ」では、隣のスタイル抜群なお姉さんからおすそわけをいただき、なりゆきで一緒にお酒を飲むことに……。いつの間にかあまあまな雰囲気になってエッチしまくっちゃう音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■一升瓶vs金玉!空っぽになるのはどっちが先!?


隣にすむお姉さんはスタイル抜群で大人な雰囲気の女性。ある夜、そんなおとなりさんが突然訪問してきた。煮物を作りすぎたとのことでありがたくいただいたのだが、さらに「一緒にお酒を飲んでくれませんか?」と誘われる。ところが飲んでいる最中、片付け忘れのエッチなアレやコレを見られて性癖がバレバレに。お酒が入ってえっちな気分になったお姉さんは、面白がってイタズラしてきた。耳を舐められ、ズボンを脱がされ、フェラ、パイズリ……。さらに胸で果てた後も騎乗位セックスで中出し!あくる朝、お酒の抜けた彼女から告白され、そのままラブラブセックスに……。CVはそらまめ。さんであま~い一夜を楽しむことができちゃうぞ。

おとなりさんからえっちなおすそわけ
・作者:さーべるたいにゃー
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年02月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

そらまめ。がおちんぽ約590回、おまんこ約460回連呼!

素直クールなおま○こオナホメイド」は、最大級の淫語連呼音声作品。全編合わせて、なんと「おち○ぽ」約590回、「おま○こ」約460回連呼! いつでもどこでも何度でも、全身を使っておち○ぽをヌキヌキしてくれる……。それが、「オナホメイド」!あなたのことが大好きなオナホメイドさんに、たっぷりヌキヌキしてもらおう♪ 

キーワード: さーべるたいにゃー, 天音るり, そらまめ。, お姉さん, イチャラブ, パイズリ, 手コキ, 音声

2018年02月18日 13時45分