あなたのことが大好きな従者へのご褒美に子種汁を注ぐ音声作品

テグラユウキ「子作り亭~癒やしの対価は大好きな旦那様の子種汁~」は、旦那様であるあなたのことが大好きな従者の伽耶に癒され、子作りえっちしちゃう音声作品。CVはみもりあいのさんで、収録時間は2時間10分。あなたのことが大好きな伽耶に、さまざまなプレイを体験させてもらうことができちゃうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■旦那様、本当に私を孕ませてくれるのですか?


本作のヒロインは、あなたに忠実な従者の伽耶。伽耶を「女」として呼びつけたあなたに対し、彼女は精一杯のご奉仕を開始する。耳かきご奉仕、全身マッサージであなたのことをたっぷり癒してくれた伽耶。そのご褒美として、あなたは彼女の想いにこたえる。従者から恋人になった伽耶との初めての子作り交尾、そしてそれから何度も何度も子種汁を注ぎ込む。そして男女の仲になったあなたに対し、伽耶は耳元でえっちで甘いことを囁いてくる……。とろけるような甘くてえっちな時間を味わえる一作だ。


子作り亭~癒やしの対価は大好きな旦那様の子種汁~
・作者:テグラユウキ
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年02月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

かわいい2人のオオカミっ娘に癒され精液を搾られちゃう音声作品

かわいい双子の狼娘はエッチなことに興味津々!テグラユウキ「なわばり~双狼ちゃんの縄張り温泉に入ったあなたは両耳をえっちに癒される~」は、偶然オオカミっ娘×2の縄張りである温泉に入り込んだあなたが、えっちに興味津々な二人によってさまざまなえっち行為をしてもらえちゃう音声作品だ。

キーワード: テグラユウキ, ツヅル, みもりあいの, CrackerJaxx, 子作り, 癒し, 孕ませ, 音声, 萌え

2018年02月17日 13時25分