アイドルになるはずだった少女がマゾ男に導かれ変態へと変貌する

あの男にさえ出会わなければ……。pinkjoe「とある足フェチエゴマゾの策謀」は、別の世界線ではスーパーアイドルになるはずだった渋谷凜っぽい少女が、マゾ男の執拗な服従に刺激されて、倒錯行為にハマっていく姿を描いたCG集。快楽の味を知ってしまった少女は歪な欲望に衝き動かされてゆく……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■美しい少女は変態の手によって生まれ変わる……

本作はアイドルの道を歩むはずだった清純な少女が、足フェチマゾ男に出会ったことがきっかけで人生を狂わせてゆくCG集。マゾ男の執拗な服従によって、無垢な少女の脳はしだいに支配の快感を覚えはじめ、未開通だった性器にはいびつな欲望のうずきが刻まれてゆく。靴下や裸足による踏みつけ、誘惑、調教、女性上位、ワキ、唾など、フェチ要素がたっぷり盛り込まれている。背徳感と異常興奮、そして金……。あらゆる悪の誘惑によって蝕まれていく少女の姿に注目だ。






とある足フェチエゴマゾの策謀
・作者:pinkjoe
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年02月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

脳でイケるアイドル!精神改造と奴隷化で破壊される美少女たち

アイドルは可憐で華やかでキラキラまばゆい存在だが、その裏側は実に厳しい。pinkjoe「アイドル少女調教改造『破壊と救済』2作品セット」は、アイドル少女たちの精神改造&奴隷化をコンセプトにした大容量エロマンガだ。2本の作品が収録されており、本編85p、92ファイルに及ぶ圧倒的なアイドル凌辱模様が展開されるぞ。

キーワード: pinkjoe, アイドル, , マゾ, 変態, フェチ

2018年02月17日 13時45分