魔物に敗北し囚われた巨乳エルフが異種姦の快楽に堕ちてゆく

美しいエルフが下等な化物たちに犯されまくる!ろくまる荘「魔物の贄~囚われたエルフの末路~」は、新米冒険者のエルフが敗北し、魔物たちに徹底的に犯されてゆくCG集。実用性と物語性を両立させたCG+ノベルの形式になっており、快楽に堕ちてゆくエルフの姿をたっぷり堪能できる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■底なしの性欲を持つ魔物たちが欲望のままにエルフを犯す!

魔物討伐に向かったエルフの新米冒険者・エリス。魔物を追い詰めたエリスだったが、己の力を過信し、そのまま返り討ちに遭ってしまう。魔物たちは彼女を殺すかと思いきや、そのまま彼女をとらえて拘束する。抵抗できないエリスに対し、魔物たちは底なしの性欲をぶつけてくる。その美しい肉体にむしゃぶりつき、思うさま肉棒をねじ込み、穴という穴を徹底的に犯していく。イラマチオ、処女喪失、強制中出し……。醜悪な魔物たちの性処理道具にされつつも、仲間の助けを信じる彼女だったが、しだいに魔物との交尾で身体は感じるようになってしまい……。





魔物の贄~囚われたエルフの末路~
・作者:ろくまる荘
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年02月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

最近お姉ちゃんが僕にエッチな事をして来るので困ってます

ろくまる荘の「弟が大好きすぎるお姉ちゃんと甘々えっち!」は巨乳でエッチなお姉ちゃんが弟君に悪戯をしてしまうあまあま作品。スケベなお姉ちゃんはおっぱいを弟に見て貰って、発情したので授乳手コキやフェラチオだけじゃなく近親相姦までしてしまう。

キーワード: ろくまる荘, ファンタジー, レイプ, 異種姦, 巨乳

2018年02月18日 13時55分