包茎手術を受けるつもりが豊胸手術されてFカップになっちゃった…

ボク、巨乳になっちゃいました!吉田悟郎商會「パイアールノジジョウ#2」は、医者の取り違えによって豊胸手術を受けてしまった少年の生活を描く女体化コメディ。包茎手術を受けるはずだったのに豊胸手術をされてEカップ巨乳にされてしまった少年は、男子からも女子からもアツい視線を注がれることになって……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そうだった…僕は今Eカップの巨乳だった……

吉田悟郎商會「パイアールノジジョウ#2」は、ある日いきなり巨乳になってしまった少年の物語。前作では主人公である小山豊がなぜ巨乳になったかの顛末が描かれた。ひ弱でおちんちんも短小包茎だった小山クンは、意を決して包茎手術をすることにした。ところが手術が終わってみると、彼の胸にはたわわな乳房が……。医者が「ホウケイ」と「ホウケイ」を勘違いして、豊胸手術をされてしまったのだった。再手術して元に戻すことになった小山クンだったが、手術は半年後。そこで彼は女の子として学園生活を送ることになるのだったが……。もともとひ弱だった彼は女子の制服を着てもバッチリ似合っちゃう。そして学校の女子からも女の子として扱われ、着替えも女子と一緒にすることになって……。ドッキドキの学園生活を覗きみちゃおう!





パイアールノジジョウ#2
・作者:吉田悟郎商會
・価格:324円(税込)
・発売日:2018年02月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女の子になりたい……ヲタクな僕が女性ホルモンをやってみた結果

マンガなどで女体化モノを見て「自分も女の子になりたい」と思ったことがある人はけっこういるのでは。吉田悟郎商會「ヲタクな僕が女性ホルモンやってみた」は、勇気を出して性転換にチャレンジしてみた少年の物語。男性アイドルに憧れるヲタク少年の決断の行方は!?

キーワード: 吉田悟郎商會, 豊胸術, 性転換, 体操服, 男の娘

2018年02月15日 13時25分