女の子になりたい……ヲタクな僕が女性ホルモンをやってみた結果

マンガなどで女体化モノを見て「自分も女の子になりたい」と思ったことがある人はけっこういるのでは。吉田悟郎商會「ヲタクな僕が女性ホルモンやってみた」は、勇気を出して性転換にチャレンジしてみた少年の物語。男性アイドルに憧れるヲタク少年の決断の行方は!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女ホルで膨らみかけのヤローの乳は最高だぜ!!!

大豪寺陣は男→女への性転換手術を得意とする闇医者。性格には難があるものの、その腕前は超一流。そんな闇医者の元を訪れたのは、女性アイドルに憧れているというオタク少年。半年前から大豪寺の元へ通うようになった少年は、その施術のおかげでじょじょに乳房が膨らみ、順調に女性化が進みつつあった。看護師のミサキは「ホントに彼にホルモン注射をして良かったんですか?」と心配するが、女性化のほうは着々と進行する。大豪寺の趣味は、「触診」と称して性転換中の男の子の膨らみかけおっぱいを揉みしだくこと。ヲタク少年の性転換は何を引き起こすのか……。





ヲタクな僕が女性ホルモンやってみた
・作者:吉田悟郎商會
・価格:324円(税込)
・発売日:2018年02月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

包茎手術を受けるつもりが豊胸手術されてFカップになっちゃった…

ボク、巨乳になっちゃいました!吉田悟郎商會「パイアールノジジョウ#2」は、医者の取り違えによって豊胸手術を受けてしまった少年の生活を描く女体化コメディ。包茎手術を受けるはずだったのに豊胸手術をされてEカップ巨乳にされてしまった少年は、男子からも女子からもアツい視線を注がれることになって……。

キーワード: 吉田悟郎商會, 性転換, 女性ホルモン

2018年02月15日 13時35分