彼氏に内緒で孕まセックス♪クラスの爆乳女子と孕ませ文化祭!!

恋人にはナイショの浮気エッチは、いけないことではあるけれどそれだけに燃える。Nothing-Plan「孕ませブラック文化祭EX+打ち上げ編」は、クラスの男子生徒に迫られた爆乳女子・渡良瀬柳さんが、断ることができずにズルズル関係を持っちゃうエロマンガ。男子たちの欲望にこたえるヒロインがエロすぎる一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■クラスメイトの渡良瀬さんは男子みんなの共有物♪

渡良瀬柳は学校を卒業して彼氏と結婚し幸せな生活を送っている奥様。しかし彼女には忘れられない思い出がある。それは彼女が学生だったころのこと……。学生のころから爆乳美少女だった彼女は、クラスの男子生徒たちに大人気。そして断れない性格である彼女は、男子たちに迫られてずるずる肉体関係を持ってしまって……。彼氏に秘密でえっちなことをするのはいけないことだと分かってはいるものの、男子たちに求められて、気持ちイイことをしちゃうのはまんざらでもない。前半は前作の追走、後半は身ごもった後のお披露目会という内容。淫らな彼女の姿でヌキまくれ!!










孕ませブラック文化祭EX+打ち上げ編
・作者:Nothing-Plan
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年02月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

主人以外に抱かれてよがる不貞妻…爆乳人妻川澄さんの淫らな情事

Nothing-Plan「川澄さんツインパック-主人以外に抱かれてよがる不貞妻-」は、寝取られ系のCG集を2本セットにしたお買い得パック。青髪爆乳エルフ耳の人妻である川澄さんは、夫にはいえない淫猥な秘密を抱えていた。夫以外のチンポで乱れに乱れる爆乳人妻の痴態ががっつりエロい一作だぞ。

キーワード: Nothing-Plan, あしゅりんぐ, 浮気, 巨乳, おっぱい, 学園, 孕ませ

2018年02月13日 13時45分