ようこそ風俗文化祭へ!深夜の旧校舎が会場の驚異のエロイベント

ブサイクで学校の誰からも相手にされなかった俺が招待されたのはとんでもないエロイベントだった!にゅう工房「旧校舎裏文化祭 #1突然の招待」は、深夜の旧校舎で展開される「風俗文化祭」なるエロイベントを描くエロマンガ。そこでは女子たちがエロエロな性サービスをしてくれるのだった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■会話すら無理だと思っていた女子たちの濃厚接待!!

ブサイクな容姿で学校の女子たちからはまったく相手にされていなかった主人公。ある日、クラスでも高嶺の花と呼ばれていた女子・星野ひかりから渡された謎の招待状。それは深夜の旧校舎で行われるイベントへの参加を求めるものだった。そして旧校舎に行ってみたところ、そこでは自分が話しかけることすらできないと思っていた美少女たちによる風俗文化祭だった!彼女たちは「性サービスするのは当然・当たり前」という思考になっていて、なんの躊躇もなくあなたに性接待をしてくる。常識改変されたイベント空間の中で、主人公は今までの人生でまったく縁のなかった性の悦びを満喫する……。






旧校舎裏文化祭 #1突然の招待
・作者:にゅう工房
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年02月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

出会う女の子たちが心と股間で歓迎してくれる2泊3日の風俗旅行♪

心と股間で大歓迎される風俗旅行!! 出会う女の子に、あなたは何をしてもOK。どんな変態プレイも…問題なし!! 突然始まったNGなし風俗旅行をたっぷりと楽しめるぞ!にゅう工房の「おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 4,5,6,7」は、どんなエロいことも自由の風俗旅行記。

キーワード: にゅう工房, 売春, 文化祭, 乱交, アヘ顔, 学園

2018年02月12日 13時25分