年下いとこにあま~く告白されちゃう音声「雪解けバレンタイン」

バレンタインデーは女の子にとって勇気を振り絞る一大イベント。+Dream「雪どけバレンタイン」は、あなたにずっと片想いしていた年下のいとこ「小百合」がチョコと一緒に告白してきて……。CVは柚木桃香さん、収録時間は約75分。あまあまな告白からの初めてのエッチまで楽しめちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■バレンタイン・デーのプレゼントはわ・た・し……♪


年下のいとこ・小百合はあなたにずっと片想いしていた。あなたは彼女が自分に好意を向けているのは知っていたけど、いとことしての「好き」だと思っていた。小百合はそんなあなたに好意を伝えたくて手作りチョコを用意していた。そして家を訪れたあなたに小百合は大きなハートのチョコと生チョコを……。一生懸命気持ちを伝えた小百合は、甘いキスをおねだりしてきて、そのまま二人はラブラブモードに。そしてお互いの想いは重なり、初めてのえっちのときがやってきて……。

雪どけバレンタイン
・作者:+Dream
・価格:540→378円(税込)
・発売日:2018年02月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お耳流しとビニールプールで甘~い癒しを与える旅館

+Dreamの「夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー残暑編【ハイレゾ/48kHz24bit】」は、『夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー』の続編。涼香さんにもう一度会いたいと願ったあたなの前に現れたのは…?今回の癒しの内容はお耳洗い…?! そしてビニールプールでのお癒しも♪ すべて実際にバイノーラルマイクで収録した音で、高音質のため実際にその場にいるように聴こえるぞ。

キーワード: +Dream, MOMOKA。, 柚木桃香, バレンタインデー, いとこ, 音声, 癒し, イチャラブ

2018年02月12日 13時35分