月野定規が描く水城不知火凌辱エロマンガ「対魔忍殺肉壺地獄」

商業誌の世界でも高い人気を誇るエロマンガ家「月野定規」は、濃厚なエロ描写で定評がある。むうんるうらあ「対魔忍殺肉壺地獄」は、そんな月野定規が「退魔忍ユキカゼ2」の水城不知火をエロッエロに描いたエロマンガ。全28Pで送られる物語は、濃厚な調教模様が満載でとにかくエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■我慢なんてムリ!こんなのイクに決まってるうぅ!!

「対魔忍ユキカゼ2」の水城不知火は、ユキカゼの母親であり、アサギに匹敵するほどの実力の持ち主。そんな不知火が徹底的に快楽責めされちゃうのが本作。拷問されるのかと思いきや、徹底的な快楽責めに遭う不知火。太さも硬さも絶妙なペニスで力強くオマンコをエグり上げられ、さらに指でアナルまでほじられる。形勢は火を見るより明らかで、弱い部分を執拗に責められた不知火は、何度も何度もアクメを重ねていく。「卑怯だわ…こ…こんな奥の手使うなんて…!!」「拷問ならまだ耐えられるのにィィィィ!!」。拒むことさえできないまま、不知火はオトコの愛撫を受け入れていく……。





対魔忍殺肉壺地獄
・作者:むうんるうらあ
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年02月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

年上たちとヤリまくる月野定規の「超速変形ジャイロゼッター」本

商業の世界でも高い人気を誇るエロマンガ家・月野定規。むうんるうらあ「〇〇だと思って甘くみてたらズッポリ奥まで蕩かされちゃって…」は、月野定規が描く「超速変形ジャイロゼッター」本だ。カケル×ルイ先生がメインで、オペレーターズや秘書さん、カケルママも登場しちゃうぞ。

キーワード: むうんるうらあ, 対魔忍, 水城不知火, 調教, アヘ顔, 月野定規

2018年02月11日 13時35分