お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!博多弁娘とのいちゃラブ音声

博多弁の年下少女とイチャイチャしよう!ドッグイヤーカンパニー「(全バイノーラル)うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!~実家に帰ると、いとこに物凄く癒されちゃった件~」は、博多弁の年下いとこがあなたを精一杯癒してくれる音声作品。CVは向日葵ゅかさんで、収録時間は108分53秒となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■んー? うちに、もっと甘えたいと? 仕方なかねー…


正月ということで実家に帰った主人公。実家には親戚一同が集まっており、その中には高校3年生の年下のいとこ・遥もやってきていた。お酒の付き合いで疲れたあなたがこたつにこもっていたところ、親戚と一緒に出かけたと思っていた遥がやってきて……。「……今、お兄ちゃんしか、おらんったい?」「……あの、さ…今更やけど、うちのこと、忘れてたり、しとらんよね?」。そして遥による一生懸命な癒しタイムが始まる。こたつでまったりお話、肩たたきマッサージ、シャンプーヘアブロー、膝枕で耳かき、こたつで添い寝……。耳に心地良い博多弁での癒されタイムを楽しもう。

(全バイノーラル)うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!~実家に帰ると、いとこに物凄く癒されちゃった件~
・作者:ドッグイヤーカンパニー
・価格:1080→756円(税込)
・発売日:2018年02月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

美人女教師と二人きりの特別授業がエロすぎてたまらない音声作品

女教師は男にとって永遠の憧れ。ドッグイヤーカンパニー「(全バイノーラル)京子先生が教えてあ・げ・る~秘密の補習授業で先生の誘惑に負けてしまった僕~」は、彼女がいるにも関わらず、美人女教師・京子先生の誘惑に負けちゃう音声作品。CVは柚木桃香さん、全85分36秒で甘酸っぱくて濃厚なエロエロタイムが展開されるぞ。

キーワード: ドッグイヤーカンパニー, あすきぃきゅーぶ, 阿月唯, 陽向葵ゅか, 方言, 博多弁, 年下, 音声, 癒し

2018年02月10日 13時25分