清楚で優しくて隠れエッチなJK彼女・優菜に癒されちゃう音声作品

JKカノジョ優菜は、清楚で優しくてとってもエッチ!調教少女「癒されカノジョ ~清楚で隠れエッチな優菜と交際~」は、JKカノジョとエッチで癒される音声作品。前作「援助交際に興味はおありですか?」の後カノジョになった優菜ちゃんとのあまあま交際えっちをたっぷり詰め込んだ一作。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あっ、ああっ、てっ、天国にっ…天国に行っちゃう~っ♪


清宮優菜は女子校で書道部に清楚する清楚な女の子。前作で援交した後、晴れて結ばれた二人はラブラブカップルに。家と学校で厳しくしつけられているカノジョだけど、いろいろ冒険もしてみたいお年頃。好みのタイプのお兄さんとつきあい始めてウキウキしているカノジョは、Fカップに熟れてきた身体を持て余し、とってもエッチに興味津々。というわけで本作はエッチ:癒しの比率は7:3くらいで、耳かきやマットプレイ、スローセックスなどなどさまざまな気持ち良いお付き合いを楽しめちゃう。看病や温泉旅館、マッサージなどもあり。CVは向日葵ゅかさんで、収録時間はなと3時間50分。あまあまらぶらぶエッチタイムをたっぷり楽しめるぞ。



癒されカノジョ ~清楚で隠れエッチな優菜と交際~
・作者:調教少女
・価格:1080→972円(税込)
・発売日:2018年02月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

このレベルの清楚JKから援助交際に誘われちゃったらどうする?

理想的な援交したい…。そう思っているおじさんお兄さんは多いが、もしかするとJKのほうも同じことを考えているのかも?調教少女「援助交際にご興味はおありですか? ~清楚なJKと密着あまあま恋人プレイ~」は、有名私立女子校に通う清楚な黒髪JK・優菜ちゃんに誘われて、ラブラブで恋人気分な援交体験できちゃう音声作品だ。

キーワード: 調教少女, 鏡乃もちこ, 陽向葵ゅか, 清楚, 女子高生, 隠れエッチ, 音声, 癒し

2018年02月11日 13時55分