魔女っ子と黒猫によるぐっすり眠れるハートフルな耳かき音声作品

チームランドセル「ぐっすり眠れる耳かきボイスΔ(デルタ)外伝」は、魔女っ子のリリィと黒猫のみーくん(♀)がおりなすほのぼの楽しい耳かきボイス。全年齢向けの百合系な作品となっている。CVはリリィをこっこさん、みーくんを小山ハルさんが担当。本編86分のほか、特典ボイスも用意されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんな大きいのいれたらぼく、大変なことになっちゃうよ!


本作は人間界に紛れて暮らす魔女っ子のリリィと、黒猫のみーくんの一風景を描き出す耳かきボイス。リリィは無邪気なドSで、いつも黒猫のみーくんに魔法でイタズラをしている。みーくん(♀)は、魔女のお供の黒猫だが、呪い耐性がなくいつもリリィにひどい目に遭わされている。そして今日もまた……。
「みーくん! 動いたらねこじゃらしが耳に入らないでしょ?」
「やめるんだ、リリィ。そんな大きいのいれたらぼく、大変なことになっちゃうよ!」
みーくんの運命やいかに。

ぐっすり眠れる耳かきボイスΔ(デルタ)外伝
・作者:チームランドセル
・価格:756→604円(税込)
・発売日:2018年02月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

魔女と教会の娘が出会う百合音声「ぐっすり眠れる耳かきボイス△」

孤独な森の魔女と教会の娘が出会い、二人の物語が始まる……。チームランドセル「ぐっすり眠れる耳かきボイス△(デルタ)」は、ささやき、耳かき、ピアノの心地良い音であなたを眠りに誘うASMR作品。全年齢向けの作品だが、百合百合風味にツンデレヤンデレを交えたダークファンタジーにドキドキしちゃう一作だ。

キーワード: チームランドセル, カマキリ, おかたにうまこ, こっこ, 小山ハル, ALOHAGOTO, 魔法, 黒猫, 耳かき, 音声, 百合

2018年02月09日 13時25分