エロ~いサキュバスお姉さんたちに幼児化催眠調教される音声作品

仕事などで疲れているそこのあなた!ママにむちゃくちゃ甘えてみませんか?ホワイトピンク「吸精サキュバスの幼児化調教催眠3」は、3人の吸精サキュバスさんたちの催眠の力で、身も心も赤ちゃんのように変えられてすべてを吸い取られる催眠音声。CVは紅月ことねさん、収録時間は約162分+αとたっぷり。骨の髄までとろけよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いいんでちゅよ♪ママたちがちゃんとお世話してあげまちゅからね


幼児化調教――それは大の大人だったはずの人が催眠で、いつの間にか赤ん坊みたいにされちゃう調教。3人の吸精サキュバスのお姉さんたちの催眠の力によって、やさーしくあまーくとろかされたり、厳しくしつけを施されているうちに、さまざまなえっちなおゆうぎであなたは赤ちゃんとしての快楽を刷り込まれる。調教されるうちに何にも分からなくなって、いつの間にか赤ん坊みたいに「ママー、ママー」と甘えちゃうようになっっちゃって……。思考も常識も快感に塗りつぶされて、とろけきった状態で3人のママたちにイタズラされちゃう。そんな極上の快感を味わってほしい。


吸精サキュバスの幼児化調教催眠3
・作者:ホワイトピンク
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年02月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

サキュバスおねえさんに甘えまくりつつ精もヌカれまくる音声作品

サキュバスのおねえさんは、いうまでもなくすごーくえっちだ。そんなおねえさんに甘えてヌカれまくっちゃう音声作品がホワイトピンク「吸精サキュバスの幼児化調教催眠2」。身も心もすべてゆだねて、たっっぷりかわいがられちゃう音声が、2時間32分+α収録されたとろっとろの1本だ。

キーワード: ホワイトピンク, WaP, キャンドルマン, doskoinpo, 紅月ことね, 淫魔, 幼児化, 音声, モンスター娘, 調教

2018年02月24日 12時45分