これはもしかしたら現実なのかも…「あなたの知らない監禁事情」

「何年間も人知れず少女が監禁されていた」などというニュースを時折聞く。もしかしたらあなたのすぐ近くでも、同じような出来事が起きているのかも……。黒りりの部屋「あなたの知らない監禁事情」は、日常生活の裏側で今まさに起こっている……かもしれない監禁凌辱がテーマのCG集。総キャラ数14人と見応えバッチリ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■さまざまな少女が監禁されて緊縛の快楽に溺れる……

本作は「平凡な日常を送るあなたの知らないところで今まさに起こっている(かもしれない)緊縛凌辱」をテーマにしたCG集。凌辱・玩具・逆さ吊り・三角木馬・2穴・フェラ・パイズリ・男の娘・母娘・制服・ゴスロリ・〇リ・巫女と、さまざまなキャラをさまざまな方法でエロ責めしちゃう内容だ。というとむっちゃハードなようだが、リョナ・スカといった痛々しい表現はなく、比較的明るめな描写となっている。いやいやしながら快楽まみれにされちゃうヒロインたちの姿を目撃しちゃおう。





あなたの知らない監禁事情
・作者:黒りりの部屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年02月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

「イグのいやぁあ!」泣き叫んでも機械姦調教は終わらない

黒りりの部屋の「緊縛調教婦女監禁施設」は可愛い女の子たちを拉致監禁して、拘束調教により肉便器化させてしまうCG作品だ。どんなに泣き叫んでも機械による凌辱が終わる事はない。イキ地獄を味わわされて、徹底的なおマンコ調教により彼女達は壊れていく。

キーワード: 黒りりの部屋, lilish, 拘束, レイプ, SM, 男の娘, ロリ

2018年02月23日 12時45分