声優の羽丘蛍さんがガチのマジでローターオナニーする100円音声

声優さんがマジでオナニーやっちゃいます!!@sel_ple「実演!百円オナニー!Part2 (2)羽丘蛍」は、100円で気軽に楽しめる実演音声作品。お風呂上がりの羽丘蛍さんのローターオナニーをそのまま収録しちゃった音声作品。的確な実況のおかげで想像がもりもりひろがりんぐ!20分6秒のお手軽実用音声だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■風呂上がり…ローターオナニー→指で絶頂→キス


本作ではネット声優の羽丘蛍さんが、お風呂上がりにネイビーのブラとパンツを着用した状態で、ローターオナニーを開始する。そしていい具合に高まってきたところで、最後は指で絶頂。今何をしているのか、どんな気持ちになっているのかを、羽丘さんのボイスで的確に実況。さらに絶頂後にはあなたとのラブラブキスも!羽丘さんのパーソナルデータは20台、身長155cmで、胸のサイズはFとGの間の巨乳さんとのこと。髪型は黒髪のボブ。そんな彼女のオナニー姿を思い浮かべながらシコシコしまくっちゃえ!

実演!百円オナニー!Part2 (2)羽丘蛍
・作者:@sel_ple
・価格:108円(税込)
・発売日:2018年02月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

実演系ネット声優さんの本気オナニーを2回分収録!

@sel_pleの「実演!百円オナニー!Part2 (1)綾川ちゆき」は、百円で気軽に楽しめる実演音声作品。気持ちを高めるために少しだけオナ禁をして収録にいどんだ綾川ちゆきさん。実演系ネット声優である綾川ちゆきさんの本気オナニーを2回分収録。これまでの出演作品を振り返るトークもあり!

キーワード: @sel_ple, ささき咲, 羽丘蛍, 実演, 玩具, オナニー, 音声, 日常

2018年02月08日 13時35分