あの娘が別の男と…秀作寝取られマンガ「恋人じゃ…ない。」新作

サークル「SS-BRAIN」の「恋人じゃ…ない。」は片想い相手が他の男のモノにされるストーリーをねっとり描いた寝取られマンガの秀作。SS-BRAIN「恋人じゃ…ない。APPEND BOOK」は、前作にエッチシーンを追加するフルカラーマンガ。ハイクオリティな作画と濃密なストーリーで、ネトラレスキーにはたまらない一作となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あの娘とアイツが二人きり…何をしているのか……

「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編」は、一度は主人公の告白を断ったものの、思い直し主人公の想いに応えようとしたヒロイン・瀬戸花恋が、ブサ男に寝取られてしまうエロマンガ。清純なヒロインがずるずると快楽に堕ちてゆく姿が生々しく、ネトラレスキーの高い評価を集めた。そして今回登場した「恋人じゃ…ない。APPEND BOOK」は、前作にさらなるエロシーンを追加する1本。あの娘は今…なにをしているんだろう。僕の知らないところで…僕から見えない場所で……。片想いかと思いきや実は両想いであることが判明した彼女が、別の男によって奪われてしまう。前作読者向けの作品なので、ぜひ合わせて読んでもらいたい。




恋人じゃ…ない。APPEND BOOK
・作者:SS-BRAIN
・価格:324円(税込)
・発売日:2018年02月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

片想い相手は別の男のモノだった…苦い想いと得体の知れない興奮

一途な想いはきっと報われる。そう信じたいところだが得てしてそうはいかないのが現実というモノ。SS-BRAIN「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編」は、102ページのボリュームで描かれる寝取られエロマンガ。僕の想いは実らない。でも他の男のチンポは彼女の膣内をみっちり満たしまくる。そんな屈辱&鬱勃起に浸れる一作だ。

キーワード: SS-BRAIN, 寝取られ, 制服, 中出し

2018年02月04日 13時35分