デリヘル呼んだら本物のサキュバスが来ちゃったんですけどwww

サキュバスといえば人間の精が大好物のクッソエロいモンスター娘として有名だ。一度でいいからお手合わせしてみたい……と思う人も多いはず。ヌルネバーランド「デリ☆サキュ!! ~デリヘル呼んだらサキュバスが来たレポ~」は、そんなサキュバスのデリヘル嬢2人と、めちゃめちゃセックスしまくっちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これがサキュバスマンコ…気持ち良すぎて死ぬwww

サキュバスのデリヘル嬢を呼んでみた主人公。やってきた2人はエロくてかわいいけど見た目は完全に普通の人間……だと思ったら服を脱いだら納得。羽根や尻尾も生えてる本物のサキュバスだった!人間の精が欲しくておなかペコペコな二人はさっそくプレイを開始。体を舐められただけで媚薬ヨダレで全身はいつもより敏感に。さらに強烈な興奮作用のあるフェロモンどばどばなお尻の匂いをかいで、興奮度は最高潮に。「いいのかなあ?」「もう人間とのセックスじゃ物足りないカラダになっちゃうんだよ?」。そんなこといわれても我慢なんてできるはずがない。「ぜ~んぶ搾り取られて…死んじゃうかもよ?」。サキュバス娘2人にあの手この手でぐちゃぐちゃに犯されて、人間では味わえない超絶快楽を味わうのだった……。






デリ☆サキュ!! ~デリヘル呼んだらサキュバスが来たレポ~
・作者:ヌルネバーランド
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年02月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ちびっ子サキュバスの命令に従いなすがままに攻めてもらえる風俗店

「いらっしゃい、今日のお相手は可愛いね」「ここでは私の命令は絶対よ、守らなかったら罰を与える」。ちゃおいずむの「サキュバス風俗 攻めロリ編」は、攻めっけのあるロリサキュバスに攻めてもらう風俗店。プレイ内容は、フェラチオ、顔面騎乗位、足コキ、男の潮吹き、前立腺攻め、アナル攻めが用意されている。

キーワード: ヌルネバーランド, ナビエ遥か2T, 売春, 淫魔, 異種姦, モンスター娘, 淫語

2018年02月19日 12時45分