かわいい2人のオオカミっ娘に癒され精液を搾られちゃう音声作品

かわいい双子の狼娘はエッチなことに興味津々!テグラユウキ「なわばり~双狼ちゃんの縄張り温泉に入ったあなたは両耳をえっちに癒される~」は、偶然オオカミっ娘×2の縄張りである温泉に入り込んだあなたが、えっちに興味津々な二人によってさまざまなえっち行為をしてもらえちゃう音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このまま…抱っこされたままおちんちん…挿れてほしいのです

ある日、秘境温泉を訪れたあなた。そこはオオカミっ娘の「ハク」と「シロ」の縄張りだった。二人はえっちなことに興味津々&あなたのことが気に入ったようで、あなたの体を使ってさまざまなえっちなことをし始めるのだった……。洗いっ子、愛撫、フェラ、いちゃいちゃ交尾、孕ませ交尾……。CVは浅木式さんで収録時間は約1時間30分。かわいい双狼ちゃんたちとのえっちな時間をたっぷり味わってほしい。



なわばり~双狼ちゃんの縄張り温泉に入ったあなたは両耳をえっちに癒される~
・作者:テグラユウキ
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年02月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

あー身体が雄くせぇ!シコシコされるのうれしいんだ…

テグラユウキの「ツインサキュバス~サキュバスのセイドレイになりセイエキをシボりとられる~【バイノーラル立体音響】」は、両耳を犯され精液を絞られたい方向けの全編バイノーラル音声作品。約2時間20分の間、二人のサキュバスに、さまざま多種多様な搾精プレイを体験させてもらうことができる。DLsiteでは5点満点中4.71点という好評価を獲得している人気作だ。

キーワード: テグラユウキ, 須永成人, 麻の葉, 浅木式, CrackerJaxx, 獣耳, 狼娘, 音声, 癒し, 淫語

2018年02月18日 12時25分