俺の大事な彼女と後輩がチャラ男に…!うおおおおおお(号泣)

かわいい幼なじみ彼女と、自分をしたってくる後輩女子。3人の生活は幸せそのもの……。Xenoms「彼女がチャラ男に寝取られて堕ちるまで2」は、愛する二人の少女をチャラ男に寝取られるCG集。ネットで偶然見つけた動画には、2人がケガされ、堕ちてゆく姿が……!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼氏のために凌辱に耐える二人が恥辱に堕ちてゆく……

佐藤浩太は幼なじみ彼女・沙織と、かわいい後輩女子・美奈と共に楽しいスクールライフを満喫していた。ところがある日偶然見つけたとあるブログの動画。その動画は二人が陸上部OBの先輩たちに呼び出されるところから始まり、やがて耐えがたい光景が映し出されていく。彼氏のために必死に抵抗する二人だったが、百戦錬磨のチャラ男たちによって二人はしだいに快楽に目覚めていく。さらに媚薬まで使われた二人は、男たちの愛撫に甘い声を漏らし、行為に夢中になっていってしまう。最愛の彼女たちが非道な男たちによって穢され身も心も堕ちてゆく絶望の記録を目撃せよ。





彼女がチャラ男に寝取られて堕ちるまで2
・作者:Xenoms
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年02月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

彼女がチャラ男にお酒に媚薬を仕込まれ寝取られて堕ちるまで…

彼女と幸せな日々を送る主人公。テニス部に所属する彼女は部活仲間の親友に誘われOBの先輩達とテニスの合宿に行くことに。いつものように何気ない会話をしながらの帰り道。それがまさか彼女を見た最後になるなんて……。Xenomsの「彼女がチャラ男に寝取られて堕ちるまで」は、お酒に媚薬を仕込まれ、知らず知らずのうちに先輩達の策略に堕ちていく彼女の寝取られストーリー。巨乳の処女キャラによる寝取られシチュエーションでの中出し・複数プレイ・強制などを楽しめる同人ソフト・CG+ノベルだ。

キーワード: Xenoms, 23, 寝取られ, 幼なじみ, チャラ男, 制服, 中出し

2018年02月04日 13時35分