生まれて初めての射精…あの強烈な快感がよみがえる催眠音声作品

あなたは初めて射精したときのことを覚えているだろうか?今まで経験したことのない感覚。未知の領域。Hypnotic_Yanh「精通~生まれて初めての射精《催眠音声》」は、催眠を利用してその甘美な初体験の快楽を味わっちゃおうという音声作品。CVは分倍河原シホさんで音声合計約91分。少年のころの快感を取り戻せ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう二度と味わえないはずの快感が今よみがえる……?

本作は催眠によって射精のオーガズムを最大限に高めることを目指す音声作品。お姉さんの優しい声に導かれて、純真な素直な少年の心に戻り、一から愛の手ほどきを受けたとしたらあのすさまじい快感が蘇るかも……。本編は4本で構成されており、絶頂音声差分は5本。パンツの上から、手コキ、床オナのそれぞれ長短絶頂パターンも用意されている。あなたは少年の日の快楽を再び味わえるのか?




精通~生まれて初めての射精《催眠音声》
・作者:Hypnotic_Yanh
・価格:972→680円(税込)
・発売日:2018年02月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

犯されることに悦びを感じる「メス」に堕ちる魔法少年

Hypnotic_Yanhの「魔法少年ヒカル・淫虐のメス堕ちダンジョン《催眠音声》」は、催眠の技術を応用し、物語や快感を実際に体験できるボイスドラマ。あなたは、夢と現実が交錯する奇妙な物語を聞き続ける事で、少年ヒカルと、夢の世界を共有し始める。なお、男性の利用を想定して製作されているが、ドライオーガズム志向なので、女性ボイスで問題なければ女性の方でも楽しめる。その場合、少年TS作品というつもりで聞いてほしい。DLsiteでは5点満点中4.59点という好評価を獲得し、2017年10月8日のデイリー4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: Hypnotic_Yanh, Yanh, 梓月綾, 分倍河原シホ, 処女, 音声, 精通, ショタ, お姉さん

2018年02月18日 12時55分