高貴な姫たちが無理やり笑顔で悶絶!「姫騎士徹底くすぐり地獄」

延々身体中をくすぐられ続ける……。それは痛めつけられるよりも苦しいことかもしれない。無理矢理笑顔「姫騎士徹底くすぐり地獄」は、姫騎士ら少女たちがドSなサキュバスによってくすぐり地獄に堕とされちゃうエロマンガ。けたたましい笑い声をあげながら苦しむ少女たちの姿を目撃せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!狂っちゃうのおおお

サキュバスにさらわれた妹や部下たちを救うため、サキュバスのところまでたどり着き、戦いを挑んだ姫騎士。しかしサキュバスは彼女より一枚上手であり、妹たちと同様、彼女もまたサキュバスによって拘束されてしまう。そして始まったのは徹底的なくすぐり地獄だった。無数の手で延々とくすぐり続けられる高貴な姫騎士や子供っぽいお姫様、女騎士たち……。それまでは毅然とした態度を崩さなかった姫騎士も、絶え間なく与えられるくすぐりによってその顔はほころび、口からは笑い声が漏れ出してしまう。そしてそのくすぐりはどんどんエスカレート。息もつけない状態で笑いながら彼女たちは苦悶する。





姫騎士徹底くすぐり地獄
・作者:無理矢理笑顔
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年02月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

美しくて強い格闘娘たちを拘束して特殊機械を使ってくすぐりまくれ!

格闘娘たちは一様に、肌露出面積の多い衣装を身にまとっている。絶対勝つという確信があるのか、男を幻惑させる作戦なのか…。いずれにせよ、日々鍛錬を続けている彼女たちに力で挑むのは愚策だ。無理矢理笑顔の「格闘娘徹底拘束くすぐり地獄」は、武器を持って戦う18人の格闘娘達を身動き一つできないよう拘束し、ハードにくすぐりまくっちゃうCG集。

キーワード: 無理矢理笑顔, くすぐり, 姫騎士, 淫魔, おしっこ, 拘束

2018年02月17日 12時25分