「ファイアーエムブレム紋章の謎」ミネルバが凌辱で快楽堕ち!

「ファイアーエムブレム 紋章の謎」ミネルバは、竜騎士団を擁する姫騎士。BOBCATERS「『虜囚王女』&『虜囚王女-不正規戦-』フルカラー版セット」は、姫騎士凌辱エロマンガの2本セット。誇り高き王女がさまざまな責めで堕とされてゆく姿を描いた全56Pフルカラー作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■虜囚の身となった誇り高き王女が凌辱にまみれる……

本作に収録されているのは「虜囚王女」「虜囚王女-不正規戦-」の2本。「虜囚王女」ではミネルバが虜囚とされ、さまざまな男たちによる辱めを受ける。精液浣腸、アナルレイプ、公開脱糞、中出し輪姦、全身精液漬け、イラマチオ……。ありとあらゆる辱めを受けつつも希望を持ち続けるミネルバに突きつけられた事態とは?「虜囚王女 -不正規戦-」は、虜囚の身となったミネルバをじっくり快楽で堕としていく。輪姦ではなく一対一で、執拗に快楽で蕩けさせ、女として目覚めさせていく。そしてついにペニスに屈服した彼女は、ご主人様に絶頂を行儀良く報復する恥辱の姫騎士となる。





『虜囚王女』&『虜囚王女-不正規戦-』フルカラー版セット
・作者:BOBCATERS
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年02月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ファイアーエムブレムヒーローズの英雄たちが淫乱化してヤリ放題

DEEPRISING「淫乱にされてしまった英雄たち!」は、「ファイアーエムブレムヒーローズ」の英雄たちの異種姦凌辱CG集。突如異界から現れた、もう一人の英雄たちは、その淫乱な姿によって男たちを魅了していき……。多彩なヒロインたちの痴態を余すところなく堪能しよう!

キーワード: BOBCATERS, ファイアーエムブレム, ミネルバ, レイプ, 輪姦, アナル

2018年02月03日 13時35分