男なのに潮噴いちゃう!金玉が空になるまで無制限発射する音声作品

潮吹きといえば女性の専売特許。そう思っている人は多いだろう。でも実は男の人も潮を吹けるらしい!?空心菜「男の潮吹きデトックス!○玉が空になるまで無制限発射★【ハイレゾ/バイノーラル】」は、二人の女の子に懇願されて潮吹きチャレンジしちゃう音声作品。はたしてあなたは潮を吹けるか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お願いします!男の人が潮を吹くとこ見たいんです……♪


ある日、ぶらぶらと街を歩いていたあなたは、二人の女の子に呼び止められる。いかにも今どきJ〇という感じのユカとマイは、「キミに頼みたいことがあるんだ」とあなたをラブホに連れ込む。援交3Pかと思いきや彼女たちの口から出てきたのは「実は…男の人が潮を吹くところが見たい!」という懇願だった。というわけで本作では音声にしたがって潮吹きにチャレンジできちゃう作品。手コキやフェラ、耳舐め、ハードなキス、言葉責めなどなどで何度も射精に誘われる。CVは秋山はるるさん&小石川うにさん。はたしてあなたは憧れの潮吹きを達成できるのか!?レッツチャレンジ!!

男の潮吹きデトックス!○玉が空になるまで無制限発射★【ハイレゾ/バイノーラル】
・作者:空心菜
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年02月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

公衆の面前でサキュバスに精液を搾られる露出エッチ強制音声作品

他人の目があるのに性行為をしなくてはならない…射精を強要される……。空心菜「屋外強制オナニーVR音声「連れ去り淫魔ばいのーらる」」は、サキュバスに公衆エッチを強いられる音声作品だ。CVは小石川うにさん、総収録時間は72分28秒。恥ずかしいけど抗えない露出の快楽にどっぷりハマろう!

キーワード: 空心菜館, Hisasi, 小石川うに, 男の潮吹き, 売春, 音声, 秋山はるる, フェチ

2018年02月17日 12時55分