エロマンガ先生で一番かわいい山田エルフ先生のエロマンガがエロい

アニメ化などで話題になった「エロマンガ先生」といえば山田エルフだ。エルフ先生ほどチョロくてかわいいヒロインはいない。KAMINENDO.CORP「エルフ先生のエロマンガ」は、そんなエルフ先生とイチャラブ中出しックスしまくっちゃうエロマンガ。仕事中だけど気持ちが良くってやめられないのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■しゅきぃ!も…う…… 赤ちゃんできても…いい……♪

山田エルフ先生とマサムネは修羅場を迎えていた。現在締切直前でがっつり執筆の真っ最中。……のはずだったのだが原稿は一向に進まない。そこで山田エルフ先生が一つの提案をしてきた。それは「取材」。そして取材の内容とは好きな相手とのイチャラブ中出しックスのことだった!取材を開始した二人は速攻で原稿ほったらかしで行為に夢中になってしまう。仕事よりセックスに堕落していたら妊娠しちゃう…?でも膣内に射精されるのは気持ち良くってやめられない……。そんなこんなで二人は思いっきり、ハメを外してハメまくってしまうのだった。





エルフ先生のエロマンガ
・作者:KAMINENDO.CORP
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年02月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

脱ぎたてブルマで搾精し騎乗位で童貞を奪う「艦これ」駆逐艦の電と雷

脱ぎたてのブルマ手コキや玉揉みと前立腺責めに嬌声を上げ、情けなくオスイキする提督に、嗜虐心を煽られ背筋を震わせるいなづま。いかづちは生チンポを騎乗挿入で童貞を奪い、顔面騎乗で腰を振るいなづま。KAMINENDO.CORPの「びゅーびゅーですとろいやーず!」は、「艦隊これくしょん」より電と雷の二次創作CG集。

キーワード: KAMINENDO.CORP, あかざわRED, エロマンガ先生, ファンタジー, ローション, 水着, 着衣

2018年02月01日 13時25分