この舌技がすごい!デュラハン娘にじゅるぬるなめ回されて絶頂!

デュラハンといえば首と胴体が離れた状態でも行動できちゃうモンスター。幻想ストマック「舐めて 吸って 蕩かして」は、そんなデュラハン娘のベロテクでイカされまくっちゃうフェチたっぷりのフルカラーオリジナルマンガ。レズが好きな人も、モン娘好きも、ベロチューもおっぱいが好きな人もぜひ&ぜひ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう「普通」には戻れなくしてさしあげますわ♪

洞窟の奥にある屋敷にのこのこ忍び込んだヒロインは、屋敷の女主人によってとらえられた。拘束された彼女だったが隙を見て拘束から逃れ、女主人の首を切り落とした!……はずだった。しかし相手はそれでも死なない。それどころか「ありがとう♪」「首を切り落としくれるなんて…」とお礼まで述べてくるではないか。実は女主人の正体は首と体が離れるデュラハン娘。首が切り落とされて本領を発揮した彼女の口から覗くのは、何枚あるのかも分からないほどの多数の舌。キスをされ、その多数の舌でよってたかって自らの舌を吸い立てられる主人公。さらにその愛撫は体のすみずみまで及んでいき……。







舐めて 吸って 蕩かして
・作者:幻想ストマック
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年01月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

悪魔の眷族にされた親友エルフ少女に堕とされる悪堕ち百合マンガ

本当の自由を求めて逃亡していた二人の末路は……。幻想ストマック「眷属の連鎖」は、共に逃亡を続けていた人間とエルフの少女が、謎の淫魔の策略で堕ちてゆくエロマンガ。丸呑みシチュと眷族化(悪堕ち転生)、そしてレズ要素が詰まった一作。グロ描写はなく、悪堕ちストーリーに安心して浸れるぞ。

キーワード: 幻想ストマック, モンスター娘, 百合, オーラル, デュラハン, フェチ

2018年02月14日 12時45分