お嬢様学校に通う超絶美少女を催眠で調教する「催眠調教子宮姦」

催眠術を使えるようになったら美少女を食い散らかすのも一興だが、最高の美少女を手間暇かけて徹底的に調教するのも乙なもの。メランコル「催眠調教子宮姦」 は、普通であれば近づくこともはばかられるほどのとびっきりの美少女に催眠をかけて、じっくりたっぷりみっちりと調教しまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■催眠術で手に入れたいのは最高の黒髪美少女――

アフリカ奥地の黒魔術ゆかりの呪具を手に入れた主人公。これを使えば誰でもたやすく催眠状態に堕とし、自分のいいなりにできる。これを使えばどんな女でも犯せる。しかし主人公はそのような見境のない輩ではなかった。本当に犯したいただ一人の少女……お嬢様学校に通う、近寄りがたいほどの美貌を持つ少女・百合原 美百合をターゲットに選び、彼女を孕ませる道を選んだのだ。呪具を使い催眠を施した後は、あの手この手で彼女を催眠調教していく。子宮の中まで犯して嬲って官能漬けにして孕ませて、一人の少女の人生をこの手で完全破壊してやるのだ!!






催眠調教子宮姦
・作者:メランコル
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年01月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

機械で強制絶頂させ少女たちが放出する官能エネルギーを資源活用

エネルギー資源が枯渇し、人類滅亡に瀕した近未来の世界で、滅亡回避のために全く新しいエネルギー資源を求められていた。そこで、天才科学者は少女たちを機械につなぎ、強制絶頂させ、その際に放出される官能エネルギーを資源として活用することを提案する。メランコルの「極限絶頂機械姦~エネルギー産出の為に強制無限絶頂させられる少女達」は、機械姦がテーマのCG集。

キーワード: メランコル, 洗脳, 制服, 調教, 孕ませ, 母乳

2018年02月11日 12時35分