かわいい女子×2のサイフにされちゃう「初めての貢ぎマゾ化調教」

男は好きな女のためならものすごいパワーを発揮する。そしてお金も……。ブリッツクリーク「初めての貢ぎマゾ化調教-(1)」は、二人の女子校生がオタク男を貢ぎマゾに調教しちゃうエロマンガ。かわいくてエロエロな女子二人に好き放題されて、お金までむしり取られて、でも快感を感じちゃう。そんなマゾの悦びを覗き見よう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こうされて嬉しいんですかぁ?変態になっちゃえ♪

ユカは学校にバイトにと忙しい日々を送っていた。そんな彼女の姉はユカとは対照的に、複数の男に金品を貢がせて贅沢な生活を送っていた。そんな姉から常々貢がせ講座を聴かされていたユカだったが、近所に引っ越してきた従兄弟が絶好のカモであると姉にそそのかされる。半信半疑、興味本位でユカは親友のミサキを誘い、その従兄弟の家を訪れる。女にまったく免疫のない彼は、二人の美少女にサンドイッチにされて迫られるだけでドキドキガクブル。その姿に調子に乗った彼女たちは誘惑をどんどん大胆にしていき……。そして足で踏まれ、肉でもみくちゃにされ、お金を取られ……。そんな中でオタクいとこはマゾの快感に目覚めていき……。





初めての貢ぎマゾ化調教-(1)
・作者:ブリッツクリーク
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年01月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

こんなロリコンチンポは去勢しなさい!「マゾなお射精しましょうね」

おぱんつの上から臭いを嗅いでるだけなのに、お客さんのおチンポびんびん勃起しちゃってる(笑) これからおしっこかけちゃいますからね♪ピヨピヨ帝国の「マゾなお射精しましょうね」は、女の子にさまざまなマゾプレイで苛めてもらうオムニバス形式のCG集。

キーワード: ブリッツクリーク, doskoinpo, 貢ぎマゾ, 色仕掛け, 洗脳, 調教,

2018年02月10日 12時25分